I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.113
子夏ちゃん ①オーナーさんのお名前 えなさん
②ペットのお名前 子夏ちゃん
③ペットの種類 ジャック・ラッセル・テリア
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 7歳
⑥オーナーさんのコメント 活発な女の子。取り敢えず,走る走る。
けど,ちょっぴり甘えたさん。泣いてるときは慰めにくる一面も!癒しです。
No.112
Jr(ジュニア)くん ①オーナーさんのお名前 ちっちゃいお医者さん
②ペットのお名前 Jr(ジュニア)くん
③ペットの種類 ロングコート・チワワ
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 1歳5ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 散歩が大好きで、人見知りせずフレンドリーな奴です。気になる物は全て破壊します。
別名破壊魔ですが可愛いやつです。
ただ今花嫁を探しています。
泉北店さんに行きますよ〜。その時はヨロシク!
No.111
乃蒼夜(のある)くん ①オーナーさんのお名前 魄さん
②ペットのお名前 乃蒼夜(のある)くん
③ペットの種類 ノルウェージャンフォレストキャット
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 6ヶ月
⑥オーナーさんのコメント ペットンさんから家に来て1ヶ月ほどです。
1匹目をお迎えしたペットン泉北店に、1匹目の子を連れて里帰り。
その時に出会ったのが乃蒼夜です♪
ものすごく甘えたですが、かなりのやんちゃっ子。
毎日癒されてます♪
No.110
優月輝(ゆづき)ちゃん ①オーナーさんのお名前 魄さん
②ペットのお名前 優月輝(ゆづき)ちゃん
③ペットの種類 スコティッシュフォールド
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 1歳
⑥オーナーさんのコメント ペットン泉北店で一目惚れ♪
そのまま連れて帰っちゃいました(笑)
最近「お手」を覚えてくれました♪
No.109
コルネちゃん ①オーナーさんのお名前 コルネぱぱさん
②ペットのお名前 コルネちゃん
③ペットの種類 シャルトリュー
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 3ヶ月
⑥オーナーさんのコメント ペットンさんから家に来て1ヶ月ほどです。
体重も家に来た時の倍程に成長しました。
毎日暑い日が続くからか、涼しいクーラー前のダイニング・テーブルがお気に入りのお昼寝ポイントです。
« 前へ  1  …  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  …  31  次へ »