I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.118
ももちゃん ①オーナーさんのお名前 なおみさん
②ペットのお名前 ももちゃん
③ペットの種類 マルチーズ
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 6ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 元気いっぱいの怪獣です♪
No.117
うめちゃん ①オーナーさんのお名前 永ちゃんさん
②ペットのお名前 うめちゃん
③ペットの種類 ブルドッグ
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 1歳1ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 暴れん坊ですが寝ているときは、かわいいです。
No.116
てつくん ①オーナーさんのお名前 永ちゃんさん
②ペットのお名前 てつくん
③ペットの種類 ブルドッグ
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 2歳7ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 性格は、やさしいですが・・・主人の頭を噛みます。
No.115
からしくん ①オーナーさんのお名前 ゑびすさん
②ペットのお名前 からしくん
③ペットの種類 ブリティッシュ・ショートヘアー
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 9ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 名前のごとくな風体になりましたが、可愛い大切な家族です!
No.114
JACK(ジャック)くん ①オーナーさんのお名前 ちっちゃいお医者さん
②ペットのお名前 JACK(ジャック)くん
③ペットの種類 ロングコート・チワワ
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 6ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 先に一緒に暮らしているチワワにお嫁さんを、探しにペットン泉北さんに行くと、ガチャピン顔のチワワと出会いました。
男の子でしたが、一目ぼれでした。今では元気いっぱい過ぎて大変!!
いつもお兄ちゃんに、戦いを挑むのですが、いつも惨敗です!!ですが、天使の寝顔を見て癒されています。
« 前へ  1  …  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  …  31  次へ »