I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.123
がっちゃん ①オーナーさんのお名前 楠神 一美さん
②ペットのお名前 がっちゃん
③ペットの種類 ミニチュアダックスフンド
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 2歳6ヶ月
⑥オーナーさんのコメント ちょっとかわった柄なので、
散歩に行ってもすれ違う人が二度見されます。
No.122
レディちゃん ①オーナーさんのお名前 aikaさん
②ペットのお名前 レディちゃん
③ペットの種類 バーニーズ
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 1歳6ヶ月
⑥オーナーさんのコメント たまたま寄った狭山店で一目惚れして買っちゃいました(^^;
他にチワワちゃん達4匹と計5匹で大家族になり、大きな体でちっちゃなチワワちゃん達と仲良く遊んでます。
一番甘えん坊さんかも…
No.121
プルートくん ①オーナーさんのお名前 仁礼みさおさん
②ペットのお名前 プルートくん
③ペットの種類 トイプードル
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 1歳10ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 我が家のプルートはかばんが大好きでいつもかばんに入ってきます。
お散歩から帰ってきたら 玄関で座っているわたしのお膝にピョンと乗ってきて足を拭いてくれと催促します
No.120
ゆづくん<br />(羽入くんからいただきました。) ①オーナーさんのお名前 ivu ivuさん
②ペットのお名前 ゆづくん
(羽入くんからいただきました。)
③ペットの種類 チンチラゴールデン
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 5ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 昨年9月に18年間一緒に暮らしたチンチラとお別れして半年。
運命の出会いで迎えることになりました。
これからどんなふうに育つのかとっても楽しみ!
No.119
その後のJACK (ジャック)くん ①オーナーさんのお名前 JACKくんパパ・ママさん
②ペットのお名前 その後のJACK (ジャック)くん
③ペットの種類 ロングコートチワワ
④ペットの性別 おとこのこ
⑤ペットの年齢 8ヶ月
⑥オーナーさんのコメント よく食べ、よく遊び、よく寝て、よく怒られていますが、お兄ちゃんが大好きです。
いつもお兄ちゃんのそばにいる。
« 前へ  1  …  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  …  31  次へ »