I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.128
葉猫(イップニャン)くん ①オーナーさんのお名前 吉田 利一さん
②ペットのお名前 葉猫(イップニャン)くん
③ペットの種類 マンチカン
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 4ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 泉北店で買った子です。
好奇心旺盛で、元気にヤンチャしています。
寝転びながら遊ぶのが大好きです。
No.127
にゃ〜ちゃん ①オーナーさんのお名前 吉田 利一さん
②ペットのお名前 にゃ〜ちゃん
③ペットの種類 ブリティッシュショートヘア
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 7ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 凄く甘えたさんです。
No.126
のんちゃん ①オーナーさんのお名前 ivu ivuさん
②ペットのお名前 のんちゃん
③ペットの種類 チンチラシルバー
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 6ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 念願の生まれたての赤ちゃんとの生活^ ^
楽しむ余裕もなく子育て頑張った!って感じで
半年経ちました。
手のかかる仔ほどかわいく家族みんなメロメロ〜
No.125
ぷりんちゃん ①オーナーさんのお名前 鹿島恵美さん
②ペットのお名前 ぷりんちゃん
③ペットの種類 スコティッシュフォールド
④ペットの性別 不思議ちゃん
⑤ペットの年齢 9ヶ月
⑥オーナーさんのコメント ホームページを見て一目惚れしました。
食いしん坊でちょっとメタボさんです。。。
とても穏やかな性格で先住猫とも仲良しで
グルーミングし合っています。
出逢えて良かった♪
No.124
左(茶とら)義経くん&<br />右(キジトラ)遮那王くん ①オーナーさんのお名前 エツさん
②ペットのお名前 左(茶とら)義経くん&
右(キジトラ)遮那王くん
③ペットの種類 猫(Mix)
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 1才・3才
⑥オーナーさんのコメント 義経は人見知り。
遊びにきた知人は姿見れず┐(-。ー;)┌
遮那王は逆に甘えた!遊びにきた知人は
コロコロ必須!(笑)
« 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  …  31  次へ »