I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.133
マシューくん ①オーナーさんのお名前 きたさん
②ペットのお名前 マシューくん
③ペットの種類 ポメラニアン
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 2か月半
⑥オーナーさんのコメント マシュー無事2週間過ごし今日は2回目の予防接種も終わりました
今日の体重は1.1kgでした
ケージの中では「ウンは100%OK、チイコは90%くらい」の好成績?です
部屋に出すと全速力で走り回り、名前を呼ぶと戻ってきます。
No.132
ココちゃん ①オーナーさんのお名前 ウエニシさん
②ペットのお名前 ココちゃん
③ペットの種類 ソマリ
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 ヒミツ
⑥オーナーさんのコメント 親のココちゃんは泉北ペットンで。
親子共々元気にやっております。
No.131
ルークくん ①オーナーさんのお名前 ウエニシさん
②ペットのお名前 ルークくん
③ペットの種類 ハーフ(スコティッシュ×ソマリ)
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 2歳2ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 以前No 96で乗せていただいた猫です。
親のココちゃんは泉北ペットンで。
親子共々元気にやっております。
実は2メートルもあるリボンを食べ、
緊急開腹手術し腸の5分の4を摘出して
奇跡的に助かりました。長生きして欲しい。
No.130
トラくん(上)&スノちゃん(下) ①オーナーさんのお名前 ヒットンさん
②ペットのお名前 トラくん(上)&スノちゃん(下)
③ペットの種類 ミックス
④ペットの性別 男の子・女の子
⑤ペットの年齢 トラくん8歳・スノちゃん4歳
⑥オーナーさんのコメント くぅ〜イビキかいています。
トラ(♂)はイビキが激しいので大変ですが、
スノ(♀)は気にしてないみたいですp(^^)q
No.129
コトラちゃん(上)&<br />トラくん&スノちゃん ①オーナーさんのお名前 ヒットンさん
②ペットのお名前 コトラちゃん(上)&
トラくん&スノちゃん
③ペットの種類 ミックス
④ペットの性別 女の子・男の子・女の子
⑤ペットの年齢 コトラちゃん5ヶ月・トラくん8歳・スノちゃん4歳
⑥オーナーさんのコメント こたつの猫はコトラ(♀)といいます。
キュウリの箱に寝ている二匹は
白い方がスノでもう一匹はトラといいます(^O^)
若いコトラに付き合って毎日追っかけっこ
しています。スノとトラは疲れています〜
« 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  …  31  次へ »