I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.138
エリーちゃん ①オーナーさんのお名前 ナカニシさん
②ペットのお名前 エリーちゃん
③ペットの種類 スコティッシュフォールド
④ペットの性別 メス
⑤ペットの年齢 4ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 初日から一緒にベットで寄り添って寝ています。
ゴロゴロ言いながらふみふみしてくれて、、、
天使の可愛さに毎日癒されています。
甘え上手なエリーです☆
No.137
ももちゃん ①オーナーさんのお名前 かずさん
②ペットのお名前 ももちゃん
③ペットの種類 ブリティッシュショートヘア
④ペットの性別 ツンデレお姫様
⑤ペットの年齢 5ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 少々、おてんばさんですが、
我が家のアイドルです!
No.136
風太くん ①オーナーさんのお名前 水谷千重子さん
②ペットのお名前 風太くん
③ペットの種類 ラグドール
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 1歳5ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 狭山店で出会ったのがイケメンの風太です。
ものすごく甘えん坊でご飯もいっぱい食べます。特にこのモフモフ感がたまりません。
No.135
葵くん ①オーナーさんのお名前 ゆりはるさん
②ペットのお名前 葵くん
③ペットの種類 スコティッシュフォールド
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 2ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 我が家に来て2日、
少しは落ち着いて慣れてくれてきたのかな(^^)
No.134
シェルちゃん ①オーナーさんのお名前 まぁみんさん
②ペットのお名前 シェルちゃん
③ペットの種類 ソマリ
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 3才
⑥オーナーさんのコメント いつも元気一杯のシェル☆
つまみ食いをしては怒られております。
すごく甘えたで優しくかわいい娘です。
« 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  …  31  次へ »