I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.002
ラッキーちゃん ①オーナーさんのお名前 せっきんさん
②ペットのお名前 ラッキーちゃん
③ペットの種類 ラブラドール・レトリーバー
④ペットの性別 メス
⑤ペットの年齢 4歳
⑥オーナーさんのコメント 我が家のラッキーは、みんなが振り返る超美人(親バカ)。
散歩コースで出会った人が必ず声をかけてくれるので、ラッキーちゃんは外ヅラはとてもいいんやけど・・・、家の中では超わがままの食いしん坊娘に変身。でも大切な家族の一員です。
No.001
ブー吉ちゃん ①オーナーさんのお名前 和泉市の匿名野郎さん
②ペットのお名前 ブー吉ちゃん
③ペットの種類 シーズー
④ペットの性別 メス
⑤ペットの年齢 14歳
⑥オーナーさんのコメント もうおばあちゃん犬なので、耳も遠くなってきたようですが、聞こえていても、都合の悪いことは聞こえない振りをして、家では完全に女王様きどりです。
« 前へ  1  …  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31