I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.143
ラムちゃん ①オーナーさんのお名前 寺内晶子さん
②ペットのお名前 ラムちゃん
③ペットの種類 ミニチュア・ダックスフンド
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 13歳
⑥オーナーさんのコメント ミニチュアを飼いました。
名前はラムです(^-^)/
もう13歳になりました☆
No.142
虎太郎(こたろう)くん ①オーナーさんのお名前 なおみさん
②ペットのお名前 虎太郎(こたろう)くん
③ペットの種類 ヨークシャー・テリア
④ペットの性別 男子
⑤ペットの年齢 6歳
⑥オーナーさんのコメント チョンマゲなんて大嫌い!奇跡のショット☆
No.141
りよんくん ①オーナーさんのお名前 ベンベンさん
②ペットのお名前 りよんくん
③ペットの種類 柴犬
④ペットの性別
⑤ペットの年齢 2ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 先日泉北店に行き一目惚れをし衝動買いした黒柴ちゃん♪家に来てまだ5日ですが食欲旺盛で元気で皆のアイドルです!
驚いたことに口笛を吹くと顔を傾ける特技があるのです!(笑)愛らしい姿に家族全員ベタ惚れです♪
今は気持ち良さそうに寝ています!
No.140
まるちゃん ①オーナーさんのお名前 まゆしゃん
②ペットのお名前 まるちゃん
③ペットの種類 柴犬
④ペットの性別
⑤ペットの年齢 8ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 日に日にまるまるしてきました。
おんなの子なのでカメラを向けられるといつもおすましさんです。(*^_^*)
No.139
チロルちゃん ①オーナーさんのお名前 くーてけさん
②ペットのお名前 チロルちゃん
③ペットの種類 ソマリ
④ペットの性別
⑤ペットの年齢 3歳
⑥オーナーさんのコメント 初めて聞く音にビックリ!
思わず立ち上がってしまいましたヾ(*´▽`*)/♪
« 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  …  31  次へ »