I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.148
Jin(ジン)くん ①オーナーさんのお名前 あっちゃんさん
②ペットのお名前 Jin(ジン)くん
③ペットの種類 アメリカンカール
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 2ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 我が家にきてまだ1週間!
寝相アートを撮ってみました♪
これからも健康ですくすくと大きくなってね(^^)
No.147
さくらちゃん ①オーナーさんのお名前 芝本美幸さん
②ペットのお名前 さくらちゃん
③ペットの種類 ミックス(チンチラゴールデンとノルウェージャン)
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 4ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 子供好きで、息子と大の仲良しです。
呼べば走ってくる、ボールを投げれば加えて持ってくるワンちゃんみたいな猫です。
大きくなるのが楽しみです。
No.146
ウォルちゃん まん丸な顔だったので『月』の韓国語読みから『ウォル』 ①オーナーさんのお名前 掃除魔さん
②ペットのお名前 ウォルちゃん まん丸な顔だったので『月』の韓国語読みから『ウォル』
③ペットの種類 柴犬
④ペットの性別 メス
⑤ペットの年齢 生後6ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 家に来たときは2Kgぐらいだったのに、今や8kg
大きくなっても、かわいいよ。
No.145
グレアくん ①オーナーさんのお名前 伊藤さん
②ペットのお名前 グレアくん
③ペットの種類 メインクーン
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 3ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 泉北店で一目惚れしました♪
すごく人懐っこくてやんちゃで可愛いです(o^^o)
テンション上がると家に転がってるオモチャで
手当たり次第遊びだします (笑)
キューブ型のおやつをあげると
くわえて走り回ります (笑)
No.144
さくらちゃん ①オーナーさんのお名前 OKCATさん
②ペットのお名前 さくらちゃん
③ペットの種類 ソマリ
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 2ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 桃山店で一目惚れ♪
人懐っこくて甘えたで遊んで欲しい時は
目を丸くしてこっちを見てきます☆
天使のさくら♪
« 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  …  31  次へ »