I love my pet

愛してやまない… あなたの最愛のペットをペットンのホームページに掲載しませんか?
掲載ご希望の方は応募要項を全てメールにお書き添えの上、写真を添付して下記アドレスまでお送りください。
お送りいただいた中でも特に担当の目を釘付けにしたペットや面白かったエピソードは、ペットンHPのサイドメニューにも掲載しちゃいますよ!
現在、募集の受付を休止しております。
No.108
コタロウくん ①オーナーさんのお名前 広瀬さん
②ペットのお名前 コタロウくん
③ペットの種類 チワワ
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 1歳4ヶ月
⑥オーナーさんのコメント いつも間抜けな顔をしてるけど、憎めない。
トイレシート以外でトイレする時はごめんなさいって顔をするんです!
そんな可愛い大切な家族です^ ^
No.107
ハルくん(上)&まるちゃん(右) ①オーナーさんのお名前 あいにゃんさん
②ペットのお名前 ハルくん(上)&まるちゃん(右)
③ペットの種類 アメリカンショートヘアー(上)&スコティッシュフォールド(下)
④ペットの性別 ハルくん:男の子
まるちゃん:女の子
⑤ペットの年齢 2ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 我が家にやってきた2匹の可愛い仔猫。
いきなり2児のママになった気分で幸せです(*^^*)
性格の全然違う2匹ですが、じゃれあう姿に毎日癒されます。
泉北店には可愛い仔がいっぱい!!大切に育てますね^ ^
No.106
ココちゃん(左)&ジョリーくん(右) ①オーナーさんのお名前 近藤さん
②ペットのお名前 ココちゃん(左)&ジョリーくん(右)
③ペットの種類 ヨークシャー・テリア
④ペットの性別 ココちゃん:女の子
ジョリーくん:男の子
⑤ペットの年齢 ココちゃん:2歳
ジョリーくん:6歳
⑥オーナーさんのコメント 少しアホだけど憎めない先住犬のジョリーくんとペットンで一目ぼれして衝動買いのココちゃん。
仲が良いのか悪いのか?
No.105
マコちゃん ①オーナーさんのお名前 田中さん
②ペットのお名前 マコちゃん
③ペットの種類 ウェルシュ・コーギー
④ペットの性別 女の子
⑤ペットの年齢 12歳1ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 最愛の愛犬が4/21に天国へ旅立ちました。
ペットンでこの子に出会って12年家族の一員として我が子のように愛して来ました。
その大切なこの子が病気で亡くなり哀しくて立ち直れずにいます。
この子の兄弟はあと三匹いるはずできっとその子達は元気で愛されていることでしょう。
もう一度だけで良いからあの子を抱きしめたい…。
No.104
晴太(さんた)くん ①オーナーさんのお名前 六車さん
②ペットのお名前 晴太(さんた)くん
③ペットの種類 ゴールデンレトリバー
④ペットの性別 男の子
⑤ペットの年齢 1ヶ月
⑥オーナーさんのコメント 13年前に泉北店で出会ったゴールデンを昨年亡くし、また同じ店で同じシチュエーションで出会いました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大切に育てます。
« 前へ  1  …  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  …  31  次へ »